活字と猫と、財布の穴と。

芸能人のエコレシピ動画。作りたいレシピが多くて面白い!

最近この動画がとても好きです。(YouTube

2009年に放送されていた「節約エコレシピ名人芸能界No.1決定戦」

 

f:id:borboleta:20171125174237j:plain

 

…多分、この時期は家にテレビを置いていなかった時期なので

この前後数年間に放送されていた番組や流行った人などの知識はすっぽりキレイに抜け落ちていますが。

有名な番組だったのかな?すごい。

リアルタイムで見てみたかった!とものすごく思います。

 

とにかく楽しい。

みんなすごい。

そして真似したい簡単レシピがすごく多い!!

 

この動画の中で私のアンテナに引っかかったのは

 

友近さん「アナーキーピザ」
宮川大輔さん「デュクデュク地獄鍋」
村上知子さん「ヘルシーオムリゾット」
小金沢昇司さん「本格!お刺身パック定食」
野々村真さん「子供が喜ぶカレーパン」
北斗晶さん「固焼きそうめん」
ほっしゃん。さん「蒸しみそ汁」
友近さん「まるごとレタス鍋」
ほっしゃん。さん「煮込まずジューシーおでん」

 

…いっぱいありますな…

 

長編ですが

気になるところだけでもぜひぜひ一度覗いてみてください。

みんなすごいなー。面白いなー。

こんな風に短時間で美味しいごはん作れるようになりたいなー

youtu.be

 

YouTubeにもいくつか関連動画が落ちてますし

他の動画視聴サイトでもいくつか見ることができます。ぜひぜひどうぞー

楽しいです('∀`)