活字と猫と、財布の穴と。

乾燥肌にはコスパ最強大容量のこの乳液! 全身使えるよ

うちには

冬になるとちょー乾燥肌になる旦那さんがおります。

 

心配性な義母を巻き込み

今まで色んなクリームだの薬だのを試したらしいのですがなかなか改善されず。

 

しかも毎年改善どころか悪化の一途を辿っていました。

 

 

どこの医者が良さそうだの、テレビでこんなサプリ売ってただの

そのうち壷だの掛け軸だのを買いそうな勢いで大変そうな義実家メンバー。愛されてるね。

 

嫁は静かに困った時のGoogle先生♪からの〜、密林さん。

 

良さそうだなと思ったものはいくつかありましたが

その中でも一番試してみたかったものをポチッ。

 

相変わらず翌日には黒猫のお兄さんが届けてくださいました。いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

セタフィル!の乳液♪とにかくデカい。でもデカい割には安い。

コストコさんで昔から売られていた商品が、日本で本格的に販売を開始したのだとか。

 

カナダの皮膚科医が、皮膚科の薬に使う成分だけを使って、赤ちゃんでも超敏感肌の人でも老若男女全ての人が使えるようにと作ったモノ。

説明でグッと掴むものがあります。なかなかですな。

 

使いはじめたのは秋。

素直な旦那さん。4-5ヶ月は使ったでしょうか(それでもまだたくさん残ってます。コスパ最高)

使用した感想は…

スゴイです。

 

使わせておきながら「こんなんで乾燥が良くなるんかいな」というくらいのサラサラ具合だったのですが

今、旦那さんのお肌、全身がモッチモチ。スッベスベ。手触り最上級ですw

スゴイっす。乾燥も無くなりました。痒みも全くないんだとか。奇跡です。

 

途中、同じような乾燥&痒みで悩んでいる義父にもプレゼントしたところ、数ヶ月後にはどうやら義実家全員に効果があったようで。嫁、ビックリ(-ω-)

 

え?私?

クリームめんどい。と、ずっとサボってました。(女子力ください)

今年の冬も手荒れ酷いです。さすがにこの乳液くらいじゃどうにもならないかもと言うレベル(試してもいない)

 

ただ、顔に使っているお気に入り乳液がなくなったタイミングで、繋ぎにうすーく使ってました。

かなりドキドキしながら、半信半疑どころか疑いしかない状態で…

一応商品名『乳液』だし。ね。

結果は…?

あれ、調子いいかも。

顔が特に乾燥してしまう私は、乳液だけはお気に入りの場所でちょっと良い物を使ってました。

…それと結果同じ(もしくは上?)とは…なかなか複雑なモノがあります。

 

オススメです。何より家計に優しい大容量です。想像よりきっとずっとデカいです。

でも。使い続けていれば全身ものすごいスベスベモチ肌になれます(旦那比)

 

※ ただし、成分にアーモンド油を使用しているので、ナッツアレルギーの方はご注意下さい

 

 

 

Cetaphil セタフィル

Moisturizing Lotion モイスチャライジング ローション

591ml

 

でも私が今一番探してるのは手荒れに効くハンドクリーム

ありすぎてさっぱりわからんです