活字と猫と、財布の穴と。

中の人とこれからの指針

 

群れるの苦手な一匹狼系♀

 

自分の足で立つことを大事にしています。

 

軽々とは飛べなくても。前へ。色んなことを知りたい。もっと深く、もっと高く。夢を持ってたい。

 

 

小さなことに悩んだり立ち止まったりしている自分を見ていて

しょうがないなぁとため息つきつつも、これからもずっとそんな不完全な自分の見方でいようと思っています。

 

 

これからの目標!

- - - - - - - - - - - - -

 

・健全に丁寧に暮らしたい!

・温かいご飯とあたたかいお風呂のある暮らしをしたい

・周囲との関係を健全に。互いに穏やかにいられる仲の良さと距離を保ちたい。

・帰りたくなる家をつくりたい

・お金の流れを一から見直して、貯金していきたい。マイナス分をゼロにしたい。

・掃除・収納の行き届いた、視覚的に混乱しない家をつくりたい

・明るくあたたかく前向きな暮らしをしたい

・自分の家族をつくりたい

・穏やかに毎日暮らせるリズムをつかみたい

 

 

具体的には

- - - - - - - - - - - - -

 

・料理を楽しむ

・野菜多めのバランス良い食事を食べる

・日常の買い物で無駄を出さない

・お金の流れを把握している

・お部屋が整っている

・物の住所が決まっている

・洗濯物は乾いて清潔お日様の香り

・偏りなく掃除が行き届いている

・健康的に痩せる

・Tシャツとジーパンだけで格好いいスタイルになる

・明るく笑顔で「いってらっしゃい」「おかえり」を言える

・時間を上手に管理できるようになる

・上手な睡眠がとれるようになる