活字と猫と、財布の穴と。

podcast

仕事中はBGM鳴らしてたり、鳴らさなかったり、ラジオを聞いていたりしていましたが

最近気に入っているのがiTunesStore配信のpodcast達。

 

sonywalkmanであれほど external.gifiTunesのネットワークはmp3では使いたくないと言っていましたけれど 

Macでは結構利用していたりもします。(Macがあるからそう思っていたのかもしれませんが)

 

ラジオとは違って、好きな時に好きな内容を聞けるしね。

自分にとっては映像がない方がかえって良いような気もします。

 

こんな毎日だから、ある日気がついたらipodを手にしていても不思議じゃないなーと思ったり(´∀`;)

 

音楽聞いたり、トークを聞いたり、英語をつらつら流してたり。

podcast良いですよ♪お気に入りです。なにより無料だし。゚+(´艸`*)゚+。