活字と猫と、財布の穴と。

素敵なラインペン

英語の勉強をすることが最近の楽しみ。゚+(´艸`*)゚+。

 

なーんていうと、すっごい(°д°)と思われそうですが、びっくりするくらい超初期段階の英語です♪

英語と表現するのすらおこがましい 

 

external.gifもっと効率的に勉強する技術!を読んでから、自分の使う参考書(としている普通の本)に書き込み&ラインをひく勇気をもらいました。

たしかにこうした方がずっと効率がいい気がします。

 

がっ。

 

勇気はもらったものの、(毎度の事ながら)気に入ったラインペンがなくて長いこと線を引く気になれませんでした。

蛍光ペンの類いは色が目に痛いので嫌いだし、何よりどれもこれも濃すぎだよっ!と。

そう言えば学生時代も使い始めよりインクきれかけの方が色(濃さ)は好きでした。かすれるのは嫌いだけどね。

 

で、最近探して探して辿り着いたのがコレ

 

 

 

 

external.gifマイルドライナー メーカーサイトはコチラ

 

素敵すぎる。こんなのが欲しかった。もうこれしか使いたくない。

それくらい愛用ラインマーカーになってしまいました。

 

勉強関連だけに止まらず、手帳や色んな場所でも使ってます。

 

一番色が薄い、ほんのり蛍光色の黄色・オレンジらへんで文字を書くのはさすがに向いていないけど、目に優しいってこんなに素敵なことなのね(´∀`)というくらいお気に入り。

 

久々に長く使っていきたいと思えるヒットです。

ラインを引くことがある方はぜひチェックしてみて下さいな♪

どれだけ線をひいてもキレイって、精神的にも凄くイイよー(´∀`)