活字と猫と、財布の穴と。

風邪とじゃがいも

風邪4日目となりました。

 

ただそれだけで

自分がすっかり病原菌のような気がします。jumee��flu1(進む方角は被害妄想系)

 

 

また、風邪引いてるときに別荘のような広い場所に居られたらいいものの

ちょうど信州で風邪を悪化させ、その勢力そのままに

東京の集合住宅(狭小)に戻って暮らしております。

 

 

pp��potato  �_���{�[����  pp��potato  �_���{�[����  pp��potato  �_���{�[����  pp��potato  �_���{�[����  pp��potato

 

ところで。

北海道の叔母(面識ゼロ)からじゃがいもが箱一つ送られてきました

 

IMG_0005.jpg

 

現在、風邪で買い物に行けず、米オンリーでメニューを回していたので(いや、ホントの話)

強い味方じゃないですか�L���L��Y 心から感謝です

  

気分としてはアレですね。

 

じゃがいもが仲間に加わった ♪テレレッテッテー

 

って感じで

ファンファーレ鳴っちゃいましたね。脳内ファンファーレ�L���L��Y�g�����y�b�g

 

 

 

これでメニューの幅が広がります�L���L��Y

 

つーか、米をおかずにゴハン食べずにすみそうです�L���L��Y

 

 

白米とじゃがいも・・・

 

戦時中の話じゃないですよ (つд`)

 

 

 

クリスマスプレゼントには調味料を是非(・´ω`・)

その前に風邪治そうぜって話ですな