活字と猫と、財布の穴と。

12/11 やることメモ

あまりにも最近、勉強を始めるまでに思わぬ労力を要してしまうので

打開策として「今日のやることメモ」を復活。自分を鼓舞してみようと思います。そんな記事です。

□ 2011-12-11の出来たらいいなメモ

 

    過去問セレクト行政不服審査法 問1-15

    過去問セレクト最初に戻ってもう一度回転させる

       行政法の法理論 問1-23     情報公開法 問1-2

       行政手続法 問1-18       行政不服審査法 問1-15

今年中に、行政法民法を馴染ませておくのが私の目標。

 

どうしても時間が空いてしまった後は、ペースを戻すのに時間がかかってしまうようです。

つまり、あれですね。毎日5分でも10分でもいいので、途絶えることなく次の日にバトンを渡していくことが大切みたいです。……と、言い続けているはずなのに……(-”-)

時間はつくるもの。成長しようぜ自分!