活字と猫と、財布の穴と。

お財布

今使っているお財布、アナスイのデュバリーシリーズの赤。

風水的に良くない色代表の赤です  分かってて使ってます(´∀`)チャレンジャー

 

画像お借りしました。実物は蝶がキレイに飛んでいたりしてもうちょっと可愛い…

i.jpg

 

で、そろそろ2年くらい経ったので財布を買い替えたいなーと。春だしね。

 

長い間欲しかったのはフェラガモのこの財布だったんだけど、

やっぱこのシリーズいいなぁ。左と真ん中は薄型。

   

 

最近はそれにこだわらず色々と探していて今イイかもと思っている財布がコレ。

 

  

 

左のやつはコインケースにチャックがないという、私的に新しい財布。(こっちのページの方が分かりやすい?

これのエナメルのゴールドがいいなぁなんて。あ、リンクページ違う?

右は、個人的にがま口好きなんですわw

あえて厚さが薄めのを使うことで、小銭が無駄に増えたり、レシートが無駄に増えないように気をつけられるかなーなんて。相変わらずの他力本願っぷりです 

 

春ってなんとなく持ち物を新しくしたい気分になります。こうやって探す時間もまた楽しいんですよねー。ウヒヒ

 

- - -

追記

COACHのこのシリーズ、色使いが可愛いなぁ