活字と猫と、財布の穴と。

英語を楽しむ。 Smart.fm

英語と仲良くしている最近。

面白いサイト?を見つけました。

 

それが external.gifSmart.fm(←私のアカウントページへ)

 

Twitterと同期させてみたら、Smart.fmで呟いたりした事もTwitterに流れてびっくり 

まぁ手間が省けていいですね。

浮気ができない体質なので…(同時進行で色んなことをやれない私)

もちろん流す/流さないは選べるみたいだしね

 

子ども向けのプログラムで遊んでいたりする状態ですが、そのうちちょっとはマシなプログラムで遊べるようになったらいいなぁ♪

結果ともかく、継続することが一番の目標です。

 

で、それに伴ってTwitterのアカウントを新しくしてみました。

理由は色々あるけど自分らしくありたいなーというのが一番の理由。

ネット上になんでもさらけ出すわけじゃないけど、マイナスのシーソー状態に陥ってしまっていたので。リセットする意味も込めてね。

 

何事も楽しむ事が一番ですな♡