活字と猫と、財布の穴と。

愛するレターオープナーを紹介させてください

 

愛用レターオープナーのご紹介。

こんなの。

 

(…いつの画像やねん、とw)

f:id:borboleta:20170629194108j:image

 

大好きすぎて、これまでにいくつも買いました。

 

DMでも封書でも。

力を入れなくても、スーッと通すだけで上手に1枚だけ紙が切れます。

ハサミやカッターでもいいじゃないかと思いますが、一度使ったらやめられません。愛しています。

 

刃が表立って出ていないので、刃物に比べたら怪我をする心配もありません。

玄関や、リビングに置いていても邪魔にならない小さなサイズ。

 

DMや紙の整理はこまめが一番。オススメです。

 

 レビューのすごさに脱帽w

 

 あ、昔この形も持ってた気がする(引越で無くしました)