活字と猫と、財布の穴と。

きっかけをくれる本:3日で運がよくなる「そうじ力」

3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)

 

もうね、当たる当たらない、信じる信じない。そんなことどうでも良いんです。

 

迷いや不安がある・・・クローゼット掃除してみよ

最近良い事ないな・・・玄関掃除してないな

今日は窓拭いてきれいになった!・・・人間関係が少し改善されるかも♪

 

そんな気軽さで。

 

きっかけになれば十分。

きっかけがあれば動けるのです(たぶん)

 

そのきっかけをくれる本。

 

 

さて今日はどんな運気をUPさせようかなー 

そんなことを考えて動いていると、いつの間にか一石二鳥にも三鳥にもなりそう

 

たまには切り口を変えてゲーム感覚で自分の運気を作って行くのも楽しいかも?です