活字と猫と、財布の穴と。

肺炎罹患 orz

風邪をこじらせたのか、別の原因があるのか…肺炎を併発しました 

肺に水が貯まって入院したのはつい数年前ですが、それに似た状態だなーと呑気に構えていたら案の定。自分でも驚いています 

 

ここまでくるとさすがに、抵抗力とか免疫力とか…

…掃除力とか女子力(!?)まで落ちてる気がします 

家事どころじゃない!はずなのに、こんな日に限って業者さんの設備点検をお願いしてしまっていた1ヶ月前の私に「バカ」と伝えたい……伝えたところで、この日しかなかったんだけどね 

 

いろいろと不具合はありますが、少し前に進めました

他にやることがない状況を作り出すのが一番捗りますね 

何がきっかけになるか分からないものです

 

【11/27 進捗】行政手続法 … 過去問セレクト テキスト読み込み /2h

【11/28 進捗】行政手続法 … 過去問セレクト テキスト読み込み /2h

充実度:星2 | 勉強時間:4h | 累計:297h