活字と猫と、財布の穴と。

素敵サイト

リヒテルのラフマ2のCDをGetしました。

リヒテル、最初の重さにびっくりですが、ちゃんと第3楽章まで通して聞くと全体を通してバランスとってるんだなと納得。これは是非、通しで聞いてほしいかも。

 

で、ここから本題。

著作権保護期間が切れてパブリック・ドメイン(public domain、公有)となった音源を聞けるサイト様があるのですが、これが結構楽しかったりします。

たまには息抜きも大事ですよー (お前(よしの)はむしろ頑張れと言われそうですががが 

 

疲れると楽しくなくなってしまいますからね。

適度に息抜きしながら、またスッキリした頭で勉強楽しみましょう

青空文庫の音楽(クラシック)版? 

ご興味ある方はどうぞ♪ 聞き比べも楽しいヨ

 

リンク クラシック音楽へのおさそい~Blue Sky Label~