活字と猫と、財布の穴と。

音:アギレラ祭

今日のBGM、クリスティーナ・アギレラ

この人って、アルバム出すごとにキャラが変わる気がする…そこも才能の一つだと思うけど♪

個人的にはメイクはI Turn To Youの時のアギレラが好き。やっぱキレイメイクだと凄くきれいな人だよね。

ちなみに。身長156cmくらいなんだと・・・私と同じくらいだって!?なんということダ orz

 

父親に逢いたくなる曲。歌詞を知ると胸が痛くなる。

アギレラって歌詞がいい曲たくさんある。 キャラ変更後のダーティーなPV。

個人的にはメイク濃くない方が好き アギレラの歌詞好き。ノーカットPV。

これは後半からの盛り上がりがくる。 昔?のアギレラ。やっぱこの頃可愛い。

The Voice Withinと曲調かぶるけど、あえてのUP

また久々にアルバム借りに探しに行こうかな♪