活字と猫と、財布の穴と。

財布物語 完!!

やっとやーーーっと財布を買いました。

長かった… 。・゚・(ノД`)・゚・。 半年くらいずっと言い続けてたような気がします 

 

結局、最終的に決定が下った財布は、なんてこたぁない、トリーバーチのシンプルな白のラウンド財布でした。

テーマはちょっと上品なイメージで。

素材は革。チャック系は金。そして中は茶色の革。…アレ?一周して戻っただけ?(´・ω・`)

 

tor09-17_1.jpg

まいどお世話になります、の external.gif BuyMaでGet。日本で買う場合の半分くらいの値段かな?そして何より、もうこの素材&色の財布は日本ではSold outだったので。色んな意味でありがとうございますな感じ。

 

後で聞いた話によると

白は、金運リセットで、お金の浄化と厄落とをしてくれて、大きく育ててどんどん増えていくカラーなんだと。なんと素敵な。

茶は貯蓄の色で、将来の為にお金を増やしたい時のイチオシなんだとか。へー。

 

で、ラウンドチャックは乗り越える力を与えてくれる……ナニヲ??

 

情報なんて逆のことが書いてあるものもたくさんあるから、ここまでくるとホントか嘘かってより、自分の選んだものを後押ししてくれる情報を探してる気もしますが 

「それだけはやめとけ」な情報ではないのでありがたく(?)心にしまっておきます。

 

いやー長かった。

あまりにも長かったので、こうして文字に残して区切り?をひとつ。

 

 

external.gif BuyMaって、楽天より種類がある気がする…

安心度合い的には、ネットショッピング > BuyMa > オークションな位置づけかな?まぁでも、日本では手に入らないものもたくさんあるし、何より安いしね。眺めてるだけでも楽しいよー

 

財布問題から解放されたことが何より嬉しいです…

長く使っていければいいなー(´∀`)大切にしよ。