活字と猫と、財布の穴と。

羞恥プレイ対策

セキュリティールーム内の職場のフロア。

個人情報だなんだと煩くなってから、すっかり透明バッグが浸透しました。つか強制。

ロッカー&休憩室のある階まで、ビルの半分移動しないといけないので持ち物が全部透けて見えちゃうわけで(それが目的なんだけど)色々と羞恥プレイ甚だしい状況です

(ㅎωㅎ*)

 

しかも、モノが細々してると移し替えの時が非常にメンドクサイ。

とのことで最近はもっぱら各種ポーチが大活躍です。本末転倒気味。

IMG_0149.png

 

 

先日、髪を切りに行った帰りにプラプラしていたら、

←のバッグインバッグを発見!

一度はスルーしたものの、なぜかずっと気になってて結局捕獲。

(・・・取っ手が消えちゃったw)

 

ふははは。羞恥プレイ対策にはもってこいじゃლ(`ー´ლ)

 

とのことで、昨日から様子見ながら使ってます。

何より移し替えが楽♪

明るいもの持ってると気分も明るくなる気がしますねー。素敵。

 

ピンクと緑の組み合わせって可愛いんだなーと感じる今日この頃。

そう言えば、アクセサリー作ってる時も、ピンク系のブレスの中に黄緑をちょっと入れると可愛くなったもんなー・・・なるほどなるほど。