活字と猫と、財布の穴と。

いっぽずつ

プログラマーの格言に、 コードは思ったとおりに動かない。書いたとおりに動く。 というのがあるだろ?」

「はい。」

「あれと一緒だ。人生は思ったとおりに動かない。行動したとおりに動く。」

似たようなことを考える今日この頃。

あとひとつ。ここにきて強く感じるのが、何でもいいから "何か" を続けることが最終的に一番強いんじゃないかと思うようになった。

 

B'zの『ねがい』の歌詞を思い出した。

ん。一歩ずつの歩幅は小さくてもいいんだよね。問題はそこじゃないんだ。きっと。

 

- - -

一度解約したSonybankの口座を再び開設してみようと思って、書類送付。

実生活では使い辛かった貯金箱機能を逆に利用して、積立専用口座にしようと目論み中。

 

 

結局のところここ最近は、色々あって楽しい毎日♪良いことダ!