活字と猫と、財布の穴と。

オリンピックとたんぶら

オリンピックが始まりましたね。

バンクーバー

 

日本にいると平和ボケしていてピンと来ないかもしれませんが、政治や宗教や、もっと言うと戦争中の敵味方国が一同に集って何かを行うということはものすごい事なんですよね。

コレも一つの歴史の一幕になるのでしょう。そう考えると凄いよね。

 

 

相変わらずのTumblrネタ。

各記事にタグ付けして(超面倒くさかった(-´ω`-))タグ検索出来るようにしてみました。

画像とテキストで別アカウント取る事も考えたのですが、とりあえずタグ方式にしてみる事で様子見と言ったところです。

 

今こんな感じ。

ZZ43121E24.jpg

※ 画像はただの投稿画像

 

混沌としていますが、その混沌さも好き。

時事ニュースや面白い画像や、素敵な写真、行った事のない場所のこと、過去の名言 などなど。

とにかく現在ごった返しています。

 

もちろんネットばかりしてるわけじゃないけど(むしろ時間としては短いけど)Tumblrダッシュボードって下手なテレビなんかよりずっと、ある意味楽しいかもしれません。

 

 

明日は仕事上でちょっと大きな意味のある日だったのですが……もしかしたらキャンセルになるかも。

いいタイミングがきたら、ぱっとつかめるような人間になりたいとつくづく思います。

 

バレンタイン。皆様は如何お過ごしですか?