活字と猫と、財布の穴と。

オークション関連終了

オークション�I�[�N�V���� 出品落札分8点、発送して参りました。

 

信州は予想に反しての大雪�K�[��

 

11月と言えど、油断はなりませんね。

ノーマルタイヤそのままで結構ドキドキしながらの滞在でした。

ともあれ無事に発送終了出来たので一段落です。

 

 

別荘も荷物の片付けをすませ、あとは家電などの大型家具の処分をしてもらうだけになりました。

 

いやー、長かった(つд`)

でも頑張った。

 

 

あと、登記で一度、売買契約で一度行くだけです。

まだ行くのかヨ…(ノ_<。)

 

 

 

いくつか老舗温泉旅館などへも旅立っていったので、少し嬉しかったです。モノは本当に良いものばかりなんですよね…。

 

落札者様のところへ無事届いて、これから大事にしてもらえたらいいなぁ。

そう心から祈っています。�n�[�g